メンテが終わるまでには寝てると思うw



今日はメンテが長いのでマビのブログは書けませんので興味ないひとスルーしてねw




仕事が終わり家に帰ってお風呂に入り、家事を終わらせPCタイム

マビはどうやらメンテが長引いているようだ



今日は東京37度 食欲ないんでお土産にもらったビールとイカをつまんでいます




2016y08m17d_201047058.jpg



私のリアルは間違いなく♀なんですが女の子のアイドルが大好きw
定食屋で百合杏にその話をしましたが、
間違いなく♀の百合杏は興味がなく馬刺しとアジフライ定食をバクバク食っていましたw



今注目してるのが 欅坂46
平手友梨奈のラスボス的な存在を見てください


2016y07m22d_061313097.jpg


次は渡辺梨加と渡辺理佐の美形コンビ

2016y07m22d_060921227.jpg


マビなくてもユーチューブとかで可愛いアイドルとか見てると楽しい

百合杏にはアキバ系女子!とよく言われていますwww


私は結構な浮気者でAKBまゆゆはガチファンです


2016y08m17d_204024525.jpg


乃木坂の堀未央奈な萌えながら


2016y08m17d_204429233.jpg


てちの才能に感動しています

2016y07m22d_061747231.jpg




ここまでで私が気持ち悪いと思った人は百合杏派
私に共感した人は麻雪派です



アイRちゃんはもちろん麻雪派ですよね~

コンサートにもかかさず行ってるみたいだし。ななせまるの


あれ?まだメンテ終わってないのか~ 

ビール飲み終わっちゃったので次はレモンサワーを作ってグビグビ飲んで寝るとするか

明日にはメンテ終わってるだろうwww 



それじゃあまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR