ちょっとだけ更新


これから夜勤なのでちょっとだけ更新

今朝、変形された輪状構造体を10Mで1個だけ買えました

2016y08m20d_155012787.jpg 2016y08m20d_155042011.jpg






あと1個あれば銃が作れる。成功率低いから失敗して作れないかもしれないけど、生産強化ポーションとか作って
頑張ってみようと思います。別に凄い銃が欲しいとかじゃないんですけど、全てネタのためwww




麻雪ブログはここまでです。

さっき、サブのブログを見たら鯛めしを作ったブログに9拍手も来ていた。

みんなそんなに鯛めしが好きなんだろうか? それとも真鯛を買うお金がないのでチダイ
を買って作ったのが良かったのだろうか?wwwww



豚キムチのブログを書いてみた 星佳の星降るブログも見てくださいね!


サブブログの宣伝みたいだなwwww


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR