生産失敗の巻き





私は朝活動する事が多いのですが、朝って人がいないんですPTは二人しかいませんでした。
生産ポーション 豊作 月曜効果で確率は75%で挑戦したら失敗
20Mが吹っ飛びました(。´・(ェ)・)


2016y08m22d_040505838.jpg



もうさ、生産するより素材とか集めて売ってたほうがいいね!ww
とっておいたディバイン武器素材を売り始めました。16Mの儲け


2016y08m22d_042943172.jpg


生産とかで高数値狙うとか、石改造とかマゾイ事やらない事にした!www

まったりほのぼのオンラインゲームがマビノギの売りじゃないんですか?wwwww

最近はダンジョン周回6段失敗。生産の仕上げで高血圧になるで、ほのぼのどころじゃないでしょーがwww






一人でまったりと遊びたい!

いきなり思いついたんです。  何か新しい事を始めよう



最近、細工品をMOMに流して儲かりFH持続を買った事は前の記事に書きましたが、あれからまた少し儲かったんです

そのNPで買い物をした

ふ る い でーすwwww

2016y08m22d_041327005.jpg

細工がイマイチですが耐久もいいし、1ランクなのでもうちょっと頑張って鉱物採取数+をつけたいと思います!

そしてゴールドでベルモントウェアを買った総額360万ゴールド

アバターで着ると変人みたいなんですがw 装備で着れば鉱物採取効果が出ます。これで謎鉱石があまり出なくなる


2016y08m22d_044158223.jpg

あとは豊作の歌をマスターにすればクリスタルゴーレム狩りがスムーズにできるんではないんでしょうか?


2016y08m22d_041245627.jpg


できれば細工をした楽器で豊作をすればいいんでしょうが、持ち替え苦手なので

①豊作マスター
②妖精フローラ
③細工したふるい
④ベルモントウェア

この4つの効果で白水晶を暇さえあれば集めようと思う。

生産失敗のやけくそで思いついたんですけど、NPがなくなりました!wwwww
耐久の良いふるいって高いんですよwwww


いやー生産失敗のやけくそでまさかゴレ狩りをすることになるとは



とりあえず豊作をマスターにしなければ

2016y08m22d_045524017.jpg

PTバフはペットでできるようなので頑張りまーす


しかしこれもマゾそうだ・・・・・何やってんだあたし





ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごい・・・
ケルティック銃初めて見ました・・・
成功率やっぱり低めなんですね…(´;ω;`)
他のもそうなんだろうなぁ…www
ちょっと作る気なくしちゃいますね><

Re: No title

> おきぴぃさん

コメントありがとうございます!
ぜひ仕上がったところをブログでお見せしたかったです><

でもケルティック銃は普通のダウラと比べて最高値が6しか変わらないんです
だからネタで作ろうと思っていたんですよ。
ネタで20Mの損害ですwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR