イベントは軽くやろう





こんばんは! 今日のメンテではいろいろな新しい事がはじまりました
私は箱は絶対に買わないです。もったいないですからね!





そして、新しい義務ノギなイベントがやってきましたね!

2016y08m24d_210452418.jpg




このイベントでは衣装が超可愛いのでそれだけとれればいいと思っています


キャラバンジョーに話かけてから、イメンマハに行きクエをやります

イメンマハはとっても迷いやすく面倒くさいので、ギルメンのヒラリーを無料で乗れるタクシーのように使い向かいましたw




2016y08m24d_210634432.jpg






んーっと まだ位置が正確にわからないので、もう一度タクシーを呼びましたwwww






2016y08m24d_210701578.jpg




冗談はこのくらいにしてwww





今回の可愛い衣装はこちら


2016y08m24d_211520543.jpg




コイン80枚でもらえます。

毎日4枚のコインと8月31日から9月21日までの土日にインすると5枚ずつのコインが貰えます

イベント終了までに、毎日やれば136枚のコインが手に入りますので、ちょっと手抜きしても80枚にはなります

もちろん他の物やお金儲けをしたい人はサブキャラを何体も回して頑張っても良いと思います。



私は80枚で十分wwwww クリゴレから白水晶もとりたいので




今日はギルメンさんと現地で会いましたー!





2016y08m24d_212154575.jpg



ギルメンのみなさんも疲れないように、ほどほどに頑張ってくださいね^^


今日はこれまでw

それではまたねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

コメントの投稿

非公開コメント

何時もblog 読んでいます。
まだまだ下手くそで、難しい事は解らないのどけど、気長にマビノギを遊んでいます(^-^)
このイベントって、ダンバートンのキャラバンジョーに話したら、異動出来ますよ…?

Re: タイトルなし

> マンチカンさん

コメントありがとうございます。そしてブログ読んでくれてとっても嬉しいです!

なるほど!さっそくキャラバンジョーの会話タブを見たらありました!
情報ありがとです^^
マハって迷路みたいでよくわかんないんですよねwwwワープできて便利で良かった!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR