少しのお金はとっておきましょう






昨日は急に結婚式に呼ばれました!


本当に急にギルメンさんから呼ばれたんです。
着ていく衣装も適当で流行りのカツラなんてつけて行きました(売ったけどね)


2016y08m27d_233512036.jpg

 
百合杏も急に呼ばれたようです。いつもと違う衣装を着ていました。オカマみたいです


2016y08m28d_181905528.jpg



お祝いはどうしようかと考えていたら誘ってくれたギルメンさんが
「急に誘っちゃったから、まゆちゃんの分もご祝儀出しておくねー」

とか言って50万ゴールド出してくれました。きっと私が可愛いからなんでしょうね


そんな優しい言葉も言ってもらえない百合杏は銀行残高が10万ゴールドもなくご祝儀を払うお金がありませんwww


あとで聞いた話なんですが、お金がないので完ポをご祝儀にあげたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この人は恥ずかしいとかないのでしょうか?完ポをご祝儀にあげるくらいならあげない方が、ましなのではないのでしょうか?wwwww



良く考えてくださいご祝儀に完ポですよwwwww

普段気ごころしれたフレなら百合杏が貧乏だって知っているからいいのですが、
フレのフレなので、特に気を使ってあげなければいけないのではないのでしょうか?w
結婚式に頭の上にギルマスのマークをつけているのに完ポとはwww


片腹痛いわwwwwwwwwww




みなさん冠婚葬祭のために少しのお金は残しておきましょうね¥ ・∀・¥


2016y08m28d_172009094.jpg



とても賑やかな結婚式でした。お二人とも仲良くマビノギを楽しんでくださいね(*^^*)


ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o


おまけ

へっぽこ麻雪とダサダサ百合杏で 人形ISブレイズできたかな?



[広告] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はね昨日はね、百合さんからご祝儀の完ポを預かるとこから話が始まって、百合さんも急だったのよーw

ほんとは余裕があれば、旦那と言う名のATMから借りてきたんだろうけどwww

気配り足らなかったとかコレみて思ったよ。まゆちゃんも百合さんもご一緒してくれてありがとうでしたー。

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとう!
一人で完ポがツボにはまってしまって
リアルで腹かかえて笑っていたんだよ。それでこの記事書いたw

また急に誘ってね面白いからwww

ありがとうございました

お忙しい中、急なお誘いにも
かかわらず、ご出席頂き
ありがとうございました(≧∇≦)
SSまで、アップして頂き
思い出ある結婚式となりました
これを機会にいろいろと絡んで
頂けると嬉しく思います^_^

Re: ありがとうございました

> こーぎさん

コメントありがとうございます!

こちらこそ呼んで頂いて光栄です!ひさしぶりの結婚式だったのでとても楽しめましたー(^^)/
次は自分の結婚式を(ぁ

いつも暇なので、私と百合杏もどこか行く時に誘ってくれればうれしいですよー!

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR