インプきもw



白水晶とマハのイベントしかやっていなかったのでマビノギが飽きてしまいました

水曜日に追加されたイベントをやってみよう。暇だからw





2016y09m01d_223810584.jpg

伐採キャンプの左ななめ下にインプがいまーす



インプに緑の玉を渡して中に入るんです

2016y09m01d_223844425.jpg


百合杏と入ったよ。お互いインプに変身しててキモい

2016y09m01d_223521860.jpg


使えるスキルは初級魔法とアタックとディフェンス。ガーゴイルを倒すとたまにキノコを落とすので使うと
大きいインプになる

(同じフィールドに巨大化したインプがいるとキノコは落ちません) 

2016y09m01d_230542662.jpg


これでオーガが倒せるようになるらしい

2016y09m01d_230818788.jpg



オーガを倒すと☆がもらえる


2016y09m01d_230956453.jpg

ある程度たまったら入口のケチインプに話しかけて「夢から覚める」を選択し清算します
星によって報酬が違うらしい

オーガにやられちゃうと、強制終了のように外に出されて☆はなくなってしまう
ガーゴイルがポーション300を落とすので拾ってポーションを使いながら戦うのがいいですね



お察しの通り、麻雪と百合杏は大きい☆が4個しかとれなかったーwwww

報酬はこれ


2016y09m01d_225201438.jpg



できれば浴衣とうちわがほしいと思います。
浴衣ハウジング1着あったからで見たら6Mとかした本当にそんなに高いのだろうか?様子をみてみよう

でもクリゴレ狩りが今のところメインなので気が向いたらまたやるかもって感じです









今日はこれまで! またねまたね



2016y09m01d_232635985.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR