スパークリングスターウィッチドレス






イベントを毎日コツコツやってた人はもう衣装が手に入ったんじゃないでしょうか?


45枚集まったので交換してみましたー!





私はセンスがないので、リアルで自分が服を買ってくると、家族にクスクスと笑われます(。´・(ェ)・)
ですので、旦那に買って来いと言って服を買って来てもらっていますw

マビでもあんまりセンスがないので、ピンクバージョンと水色バージョンで染色してみました




水色バージョン

2016y09m03d_064508829.jpg 2016y09m03d_064513366.jpg


ピンクバージョン

2016y09m03d_070303460.jpg


染色できる箇所は3つ 服の所、フリルの所、リボンの所 私はセンスがないので2色にしてしまっていますが
3色上手に使ってセンス良くやれば可愛いと思います。
明日はアンプルの日なので、ペットの牛に染色してもらおうと思っていますwww








イベントをやっているとプレゼントBOXから農場設置物がたまにでますよね。 だんだん農場がゴミ箱化してきましたw

過去のイベント品をどこに置いていいかわからす、センスのない私は農場の隅に適当に置いてしまっています


今日もこんなに大きいゴミが出ましたw


2016y09m03d_073756707.jpg



ここはゴミ捨て場かと思ってしまいます



2016y09m03d_114556589.jpg



どなたか素敵なレイアウトを教えてください!ww



またどんどん増えるんだろうなぁ ((´д`)) ぶるぶる・・・





それではこの辺でまたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR