アルバン騎士団訓練石BOX67個







ちょっと前に貯まって来たディバイン武器の素材ですが、全部売りに出したら勇気のメダルだけ売れ残ってしまいました
それでも60M程の売り上げがありましたよ

2016y09m09d_061450056.jpg




今回もマイペースに任務をやっていたら,ベルテンの印章上級が少し貯まってきました。

2016y09m09d_050852553.jpg



前は無制限通行証が出て美味しかったんですが、新規ダンジョン実装されてから通行証はでなくなってしまいました。
今回は訓練石BOXに全部変えて見ましょう。 

ネタでやってみるwwww


2016y09m09d_062100069.jpg 2016y09m09d_062331333.jpg
 
ハード中級とか隠された層とか出たら嬉しいですよね!

67個買えたwwww

2016y09m09d_055926908.jpg



それでは開封wwww


2016y09m09d_060624027.jpg

2016y09m09d_060542095.jpg
2016y09m09d_060515840.jpg






ハード中級どころか赤 黄 青の訓練石すら出ませんwww

2016y09m09d_062835060.jpg


肝心な黄色や赤の訓練石がなければギルメンさんとも行けないじゃないですかーwww
売るのもいっぱいあって面倒臭いよww


サブも上級印章がもうすぐ2000個たまるので今度は補給品箱をあける事にします。



それでは、今日はこれまで!www










友達からタイ旅行のおみやげ貰った


2016y09m09d_070253285.jpg

マンゴーやココナッツミルクのお菓子や旦那とお揃いのブレスレット(象の飾りが可愛い)

タイのサムイ島は時差2時間で、暑い国です。シュノーケリングとかができるんだって

ココナッツアイランドとか言われてるらしいです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR