ファーガスの鞄が必要だったんだ

こんにちわルエリの麻雪です。



ショップを見たら、なにやら便利そうな鞄が売っています。

2016y09m10d_070300146.jpg




ステが上がるのは欲しくないんですけど、アイテム拾ってくれるのは全部ほしいですw

だけど高いですよねー もう1000NPしか残っていないんです


うちの旦那は、リアルでバックや鞄が欲しいと言えば買ってくれるのですが、
ネトゲの鞄が欲しいと言うと、
気持ちわりーなー見たいな顔をされ門前払いww


しかたがありません。自分のお小遣いの範囲で700NPのファーガスだけは買っておこうと思います



2016y09m09d_172852998.jpg


なぜファーガスかって言うと、クリゴレで水晶狩をしていると鉱石がたくさん出ます
採取速度アップのため常にフローラを出しているので、サルに拾わせる事ができません

2016y09m10d_071306058.jpg

これをファーガスが拾ってくれれば、より水晶採取が楽になるんです


2016y09m10d_060503284.jpg


2016y09m10d_060610338.jpg

2016y09m10d_060339293.jpg

水晶ハンターの人は絶対に欲しいアイテムですよね。
でもタルラークやクリステルも欲しいけど我慢なのだwww





休みの日にファーガスとフローラと水晶集めをやりたいと思います


それではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o





モフモフ猫

2016y09m10d_064602026.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR