働く意欲









2016y09m11d_200054698.jpg


麻雪~ お父さん事業に成功してお金持ちになっちゃったんだよねー

お父さんもいい年だし、仕事辞めてニートになろうと思ってるんだ





2016y09m11d_201501204.jpg

なんですってーーー ハゲでニートなんていいとこないじゃん!

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

成功者はよくセミリタイアとかするらしいぞ
そろそろ隠居してキャバクラの翼ちゃんとハワイにでも行って来ようと思うんだ

2016y09m11d_201434494.jpg

お父さん!翼ちゃんはお父さんが好きなんじゃなくてお金目当てなんだよー!
ハワイに行ったってブランド品を買わされるだけだよ

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

バカ言え 翼ちゃんはお父さんのルックスに惚れているに決まってるじゃないか

2016y09m11d_203123638.jpg

ルックス・・・・・・・・・






トゥルルルル






2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

もしもし 麻ですけど


2016y09m11d_204215691.jpg

もしもし~ 雪夫ちゃん? この前さーハワイで何でも好きな物買ってくれるって言ってたでしょ?

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

おお!翼ちゃん
うんうん、 服でも時計でも好きな物を買ってあげるよ^^

2016y09m11d_204215691.jpg


じゃあさー私ハワイで別荘が欲しいんだー

2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

・・・・・・・・・
ああ、そうね






2016y09m11d_200513570_201609112023435d5.jpg

ま 麻雪、お父さんもうちょっと働かなきゃいけなくなっちゃったみたい・・・・

2016y09m11d_203123638.jpg

どんな理由であれ、働ける事ってありがたい事だと思うよ。お父さん











そして雪夫は水晶ハンターを続けるのであった・・・・・


2016y09m11d_201244111.jpg

ハワイの別荘の道のりは長いのである。交易2倍が来る事を祈っている雪夫であったのでした


2016y09m11d_201604507.jpg 

2016y09m11d_201551986.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その沢山の交易品運ぶときには、
ユリ・アンソニー警備保証会社をぜひw

格安で承ります( ̄ー ̄)🎵

そして別荘を買ってもらった翼ちゃんは、そこで本命の彼氏と甘いひとときを過ごすんですね。わかります。

Re: No title

> 百合杏

そもそも交易2倍が来るかどうかもわかりませんねー
来る前にマビノギ終わっちゃったりするかもよwww

ユリ・アンソニー警備保障本当に大丈夫なのでしょうか?
もし略奪団に盗られちゃったら信用ガタ落ちですよ!
なんかちょっと心配~~~

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

雪夫は、麻雪のお母さんの他に浮気をしたエルフとしか恋愛をしたことがないので
経験が少ないので騙されやすいんです。
今は若い子に舞い上がってますが、孫でもできたら落ち着くのでないでしょうか?www
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR