美味しいお水




昨日の出来事   百合杏の夫に結婚記念日のプレゼントの相談をされました


2016y09m12d_211057055.jpg


3日後くらいに結婚3週年だそうです。

相談されてもな~ 百合杏って物欲なくて欲しい物とか聞いた事がないんです
ポポシャツが一番可愛いと言って高価な衣装とか全く欲しがらないんですよwww 

数年前に百合杏がトーガの着ぐるみが欲しくて探し回ってた事くらいしか思い浮かびません
それはとっくに手に入れています。


Mさんは鍛冶マスターなので、新ダンジョンから出る素材でシリンダーを作ってあげればいいんじゃない?と答えてあげました
(百合杏は錬金術師なので)

でもMさんは流行に流されないというか、新しい事はよくわかってないというかww

2016y09m13d_065251555.jpg

私はケルティックのシリンダーの事を言ったのに

2016y09m13d_065312394.jpg

ボルケーノかな?なんて・・・・・・


確かにボルケも図面があれば作れますけど、百合杏もってるしね


これは作るの大変だし、材料が無理そうだし、月曜まで待たなくちゃいけないと言う事でボツになりました。

で、結局 百合杏に欲しい物を聞いたら、欲しい物ないけど持ってないから〇〇が欲しいとのことで、
Mさんは安いねみたいな感じで〇〇を買っておりましたwww


〇〇は3日後の結婚記念日に百合杏が自慢すると思いますwww

可愛い私に買ってくれたとか言いそう・・・・・・







リアルの買い物の話


猫って流れてる水が好きですよね 私がトイレに入ろうとすると慌てて入ってきてタンクの上の水を飲もうとするんです!

2016y09m13d_080927987.jpg

ネコ用のお皿の水も飲むんですが、こんな物を買ってみました



2016y09m13d_062718014.jpg


常に電気で水が流れている猫用の水飲み。フィルターがついていて濾過もしてくれます
お値段 3450円です。






早速試してみました。飲んで欲しい時はなかなか飲みません。最初は警戒している感じwwww


2016y09m13d_062752411.jpg




でも、粘り強く観察していたら




2匹とも飲んでくれましたよww


2016y09m13d_062429262.jpg 2016y09m13d_062455624.jpg
 

フィルターでろ過してくれるし、貯めてある水より美味しそう。買って良かった(*'▽')



人間も猫も水分補給は大切ですよっと

ではではまったねヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

2016y09m13d_065012574.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR