マビノギを辞めれるのだろうか?



私に時々襲ってくるマビノギ辞めたい病が発病しました

やる事はたくさんあるのだけどやる気が全く起こらない。

今日も休みで、家事を終えてマビノギに来たのですが、クリゴレを30分ほどやって放置

戦闘する気も、武器を強くする気も起りません。

イベントなんて問題外www


はたして私はマビノギを辞めたいのでしょうか?

それとも、もっと新しい何かを求めているのでしょうか?


毎日インしなければ増えていかない見習い騎士団の印章、クリゴレの水晶。

インしなければいけない義務がある。 

義務に縛られているだけなのではないでしょうか?

マビノギを辞めたらやりたい事は頭の中でたくさん考えている。

今まで課金してたお金の事は気になりません。その時が楽しかったからいいのです。

でも、毎月マビノギに課金してたお金を今よりも、もっと美容に使ってみたい!エステ行ったりとか
それ一択なんですがwwww

ちょっと試してみよう。1週間マビノギの情報をシャットアウトしてみようと思う。

お気に入りからブログの情報も全て消し去ります

はたして私は1週間後どうなっているのだろう

2016y09m15d_195941678.jpg



キャラ削除しない限りやめれないだろうな~w 
依存という中毒は恐ろしいwwww

3日もしないでギルメンとダンジョンとか行ってるかもねw


ではでは皆様ごきげんよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

休止詐欺からの引退詐欺ですね!
わかります。(笑)
マビノギの中毒性は異常www

No title

まゆちゃんは美容に使ったほうがいいねwww

インベ空けとかなきゃ🎵( ̄ー ̄)🎵


長くやってるとありがちだよねー。
とりあえず5Mほど欲しいから、
インしてくれなぁーい?www

No title

えっ…寂しい…(直球)

しかし、女性の美に対する真摯な想い 素晴らしいですぞw

楽しみは開拓してなんぼですから!
ご趣味が増えることを願っておりますねぇ(^^)ノシ

Re: No title

> めるちゃん
コメントありがとう

詐欺なんてしてないわよー(0゚・(ェ)・) 
ちょっとネットから休みたいだけですよ!あわよくば辞めたい(無理だけどw)

こんなか弱い、一人のミレシアンをいじめないでくださいwww

Re: No title

> 百合杏

あんたのせいで、ちょくちょくマビに顔ださなきゃいけなかったじゃない。
(お金くれとかw)

美容にお金かけなくても十分可愛いから大丈夫なんだけどw
やっぱ年齢が・・・・・

Re: No title

> あいちゃん

コメントありがとねー^^

そんな寂しいとか言わないでー
ネット依存を克服したいだけですぐ戻りますからwww

家でパソコン 移動中にスマホこれヤバイでしょ?www
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
フリーエリア
インスタグラム 猫とか料理とか
Instagram
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR