旅にでるミレシアン麻雪




ネット依存な私ですが、1週間マビノギブログの情報を見ないで過ごしていました。

別に全然平気でしたwwwww

マビノギ情報がなくても、他の情報をみていました。同じ事ですねw

ネット依存からは抜け出せませんヾ(o´∀`o)ノ



マビノギも依然よりオンラインしなくなったので、ソロでやっていようかと思っています。
ギルドにいても、幽霊メンバーになってしまうので、抜けて旅に出てみようと思っています!







今回も義務ノギなイベントがやってきましたね(´・ω・`)




2016y09m22d_105124538.jpg




これの報酬を見た時絶対にやらなければと思ったのは、
百合杏がプログラムユイを持っていない事

これが気になって気になってしょうがなかったのです! 

2016y09m22d_105305354.jpg

6000ポイント集めれば、課金で買う期限付きのサポートパペットが無期限になるらしい
ちょっとバカバカしいと思いつつw

ポイント集めはじめましたwwww

2016y09m22d_112429166.jpg



私はずいぶん前からサポートパペットは持っているんですよ!

2016y09m22d_102258573.jpg

サポートパペットがなきゃ不便すぎるだろう

どうせ百合杏の事だから面倒くさがってやらないはず・・・・



しかたがありません。私が6000ポイント集めましょう。




そしてリアルで美味しい物をたくさんおごって貰うつもりです
とりあえず、海鮮をおごってもらおうと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR