百合杏のパソコン死亡





百合杏のパソコンがお亡くなりになりましたwwwwww


2016y09m24d_213552540.jpg



昨日のブログが最後だったそうですwwww

しょげてるかと思い、どうにかならない物か考えてあげようと思ったのですが、本人は全くどうでもいい様で
金曜ロードショーのがっぱ先生を見てたようですwwwww




私より先にエリンからいなくなりましたwww


まあ、百合杏の事なんて基本どうでもいいんですw







私は欅坂46にはまっています。 平手友梨奈のカリスマ性 

其の1 スイッチの切り替え




曲紹介をする平手友梨奈 サイレントマジョリティーの紹介 
(十代の若い女の子がこんな生き方でいいのか?くだらない大人に支配されるな権利や自由がある、自由に行きたい人へのエールを送る曲)



曲紹介するスイッチが入る前の平手友梨奈





「それでは聞いてください」
 
2016y09m24d_210050311.jpg





スイッチが入ったあとの平手友梨奈


「サイレントマジョリティー」

2016y09m24d_205745616.jpg




ものすごい中学三年生の女の子だと思います。髪の毛も生きてるんではないかと思えるパフォーマンスを見せてくれますよ



もちろん他のメンバーもみんな魅力的です。  


百合杏は、金曜ロードショーのがっぱ先生を見ているそうですが、

はっきり言ってなんじゃそりゃ? 

パソコンお亡くなりになったんだから地味に生活していてくださいね 


麻雪より  かしこ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR