ハマグリじゃなかった!w




先週だったか忘れたけど、百合杏が新潟にBBQに行くらしいので、私の大好物のハマグリを買って来いと言ったら、
「今年のハマグリは小さいから大アサリを買って来たよー」
と届けにきたww  

夕食までに間に合って良かったのだww





2016y09m26d_134842969.jpg

大アサリをたくさん買ってきてくれたので、醤油をたらしてお腹いっぱいに食べた
このほかにエビやアワビも貰ったので食べた。 

2016y09m26d_134814855.jpg


私が作ったのは左上のハムカツとトマトとスイカを切っただけだwwwww



百合杏へ

また来年も、私は行かないのでハマグリだけ買ってきてくださいねw








マビノギはポイントミッションだけやって精霊放置です
大した活動はしてません


毎日、日間ミッションは全部クリアできています。今のところ2370ポイント

2016y09m26d_140038042.jpg

百合杏のサポートパペットを手に入れないと気が済まないので6000ポイント貯めて
恩着せがましく 渡したいと思いますw


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大あさりと申告しなければ、
気づかない麻雪さんへ。

私のパソコンが危機の時に高笑い、
金曜ロードショーのがっぱ先生は、
何だよ、それwと言われ、

お土産の配達時間指定をしてくる
人に恩を感じる人がいるのでしょうかw

来年はまゆちゃんの好物
塩辛wにしよっか?w

あ、食べれないんだっけかwww(*^^*)

No title

ゆりちゃんのサポパペ代金は
えびとあわびで先払いされている気がするのは
気のせいかな…?(笑)

Re: No title

> 百合杏

百合杏のコメント返事面倒くさいんだけどwww

塩辛ね。旦那が塩辛好きだから別に良いよー(^.^)/~~~

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとねー^^

私はハマグリを買って来いと頼んだわけで、エビやアワビは頼んでないのよwww

それは百合杏が勝手に買ってきたものなので
先払いなんて、ありえませんw
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR