脱退しちゃった





貰うものもらったんで(ギルドマネー85Mの分配)


2016y10m02d_232654999.jpg





ギルド辞めちゃいましたーwwwww






2016y10m02d_231936543.jpg




頭の上にギルドの文字がなくなってスッキリwww

2016y10m03d_000925200.jpg





もめ事があって辞めたんじゃないんですよ。気分転換でーすwww



麻雪はギルド辞めちゃったから、いつも独りぼっちなので超可愛そうでいじらしくて健気で可愛いのでびっくりしないでねーwwwww
しかも絵の才能もあるから困っちゃいますね。




それと精霊が50になった

2016y10m01d_025553079.jpg


STRとWILLがまだ49レベルなのでもうちょっとです。全部上がったら精霊ライトニングワンドの記事を書かさせてもらいますね!


ではではまったねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR