この衣装セクシー?




今日はダンバでフレのUしゃんに会った



2016y10m04d_204754992 - コピー



カーズウィンのかつらとボーイフレンドTシャツでセクシーになるよって教えてもらった


ちょっとお喋りをしてから染色をしてみたw



2016y10m04d_212325358.jpg

ふむふむ、胸の谷間が見えますね


2016y10m04d_212437132.jpg

ボーイフレンドTシャツはパンツも染色できます。ピンクのパンツがチラっと見えます






ほら、パンツが見えます

2016y10m04d_212152198.jpg





なんだか、こんなセクシー系の記事を書いていると、某交易廃人さんを思い出しますw(元気かな?)


麻雪キャラじゃ胸のボリュームが足りないかしら
リアルの私じゃもっと足りないわ(黙れ!)


リアルで私よりも、だいぶ大きい百合杏を見に行ってみよう





2016y10m04d_211825819.jpg


なに、この人

鯉釣りを楽しんでいる、おじさんみたい・・・・・・・





ではでは、キャラはセクシーにしてみた麻雪でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おパンツ見せすぎ、サービスしすぎてますよ!!w
そのけだるい感じがエロいですよ!

おまけの鯉つりのおじさんにやられたwww
ほんとおっさんだよね、ワロタwww

No title

谷間がセクシーです❤
カツラもいい感じですねー ほしくなっちゃいました

No title

ぱんつ!

Re: No title

> けーちゃん

コメントありがとね!

パンツを黒に染色したら、体操着下に来てるみたいになったんだよw
だからぴんくwww
百合杏は衣装とか興味ないから釣りしてると、おっさんにしか見えないよねwwww

Re: No title

> 花さん

コメントありがとうございます!

花さんの作るお人形さんのほうがセクシーというよりエロイwww
でも服とか作れてすごいと思うよー。私は目が悪くて裁縫なんてできないので羨ましいです。

でも、このボーイフレンドシャツは確かにパジャマみたいだねwww

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとねー^^

なんでマビノギをやってる人はパンツが好きなんだろう?wwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR