鍛冶7ランク突入

こんにちはー

仕事が2連休だったのですが、メンテも2連チャンでしたねーwww
まあ、そのおかげでリアルの用事もできたのでいいか

革地獄の鍛冶ですが、マゾイといわれるランク8終わりましたー
2013y08m30d_164012355.jpg
鍛冶才能で修練値5金槌を使っているのでそこまでマゾくはなかったように思えます。

次は7ランクです、お題は
2013y08m30d_190008142.jpg
鎧の製作完了はセイレーンの仮面を使うためパスしたいと思います。
鎧の製作大成功、兜の製作成功、兜の製作完了を埋めて、残った数値を鎧の製作成功で埋めて100%にしたいと思います。
大成功は、バレンシアクロスラインプレート。兜はペリカンプロテクター。残りの鎧はプレートメイルでやります。
これですと、失敗とか人それぞれですが目安として(修練値5金槌、才能鍛冶)
アイアンインゴット1734本、最高級革紐120本、高級革紐563本、組紐162本
高級生地25枚、普通生地25枚
2013y08m29d_093148953.jpg2013y08m29d_094550739_20130830193651c9c.jpg
地味に組紐がキツイんだよね~
いい事を思いついたw
百合杏は紡織が全然なので上げさせようウヒャヒャヒャ
次の転生で裁縫才能にさせて細糸やら太糸を作らせれば、こっちのものwww

高級革はハウジングなどで買い占めておりますが、もうゴールドがヤバイ、なくなりそう。
でも、私にはドゥカートがある、赤石に変えて売りましょう。鍛冶1にするためならドゥカードはなくなってもいいやw
ゴールドばかりは百合杏に頼れないからな~。なんせ浪費家な奴で私に羽とか買って来いとかほざいてますからw

2013y08m30d_185920942.jpg Mンさんから貰った図面も助かってます^^仕上げて着ようと思ったがジャイ用だったのだww
2013y08m30d_184653341.jpg
ユイの心って影で敵の位置とか出るって書いてあったので買いました。いつも迷ってしまうので。
エンチャとかもつけられるみたいですね。その辺はゆっくりとやって行きたいです。

さあ明日からリアルでもマゾい仕事だ早く寝よーっと

それではまたね
ノシ^^

















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR