マイナーなライトニングの精霊


みなさんの精霊武器は、弓ですか?シリンダーですか?FBCCワンドですか?

私の精霊はマイナーなあんまり見た事ないライトニングワンドです
ネタにはいいでしょ。あたしブロガーだしwww







精霊ライトニングワンドをオール50にしてみましたよ


2016y10m05d_214327873.jpg

これでやっと、大粒ダイアの呪縛から解放される。せっかちなので釣果のダイアだけでは間に合わないのでバンバン買い取っていました。

気が付いたら50Mくらいなくなっていましたwwwww 

釣果のダイアや宝石だけで地味にやってたら何か月かかるかわかりません。

大粒ダイアと高級宝石の粉のみであげました。






その割に強い武器ができたわけではないんです。
50まで上げないと気持ちが悪いので作っただけでなんですw








性能はこんな感じ


2016y10m06d_060206887.jpg

耐久は40まで上がりました。 でもトライボルト作ればいいんじゃないかと思う
改造できないし、エンチャも貼れないので、はっきり言って弱いですwwww


いつも、魔法を使うときはケルティックドルイドスタッフを使っています。こちらは改造やエンチャがはってあります。


2016y10m06d_072056067.jpg


ですので、持った時の魔法攻撃力からして違うんです。





精霊を持った時の魔法攻撃力

2016y10m05d_220957510.jpg


ケルティックスタッフを持った時の魔法攻撃力

2016y10m05d_221008430.jpg


なんと90も違ってくるんです どれだけ精霊が弱いかわかりますねw







試しに攻撃力を比較してみましょう




精霊ワンドのサンダー クリなし クリあり

2016y10m06d_061253906.jpg

2016y10m06d_062239820.jpg

ケルティックスタッフのサンダー クリなし クリあり

2016y10m06d_061111073.jpg

2016y10m06d_061131730.jpg

 
ちょっとだけスタッフの方が強いですよね、クリティカルダメージ12%がある分クリが出ると精霊も強いですね。
でも、大変な思いで精霊を育てるより性能の良い武器を作ったほうがいいって気がします

もちろん精霊は修理が100%だし、エンチャ保護でお金使う事もない石改造で壊れちゃうこともないので、いいところもある





ワンド精霊実態化
精霊武器を育てるとこのスキルが使えます。これは可愛い!w


一定範囲内の多数の敵に攻撃をする。
武器を使用すると少しずつエネルギーを貯まって精霊実態化が使えるようになる。



2016y10m06d_063407083.jpg

精霊が出てきて玉のようなものを発射します

2016y10m06d_063655451.jpg



ドーンとたくさんの敵に攻撃してくれます 強いとは言ってないw

2016y10m06d_063637880.jpg



ショックウェーブも使えるし

2016y10m06d_075551681.jpg


影くらいなら十分使えそうですねwww




2016y10m06d_080030439.jpg


これで精霊の育成は終わり。
でも、50M使っちゃったのでお金がないwww 残ってる宝石を合成して生産素材作ってとりあえず売ろうと思います

ではでは
今日はこれまで!またね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精霊ALL50おめでとう!
でもここは50MAXまでしないと
気持ち悪いんじゃないかな?w
強靭さと意思がなかなか上がらないのは
精霊共通なのかな?
めるは意思が最後に50になりました。

わんどきゅん実体化初めて見たよーw
かわいいねw

ヴァンパイアハンターの衣装
染色いいねw
似合ってるよ☆
ゆりちゃんもこれくらいおしゃれになってくれれば…w

Re: No title

>めるちゃん

コメントありがとねー^^
とりあえず記事にしたかったので書きましたが50MAXにするまで続行中ですよ。
もうダイアはかいとらないけど、トパーズとジャスパーでがんばってますw

精霊思ったより弱かったけど実体化が可愛いので良いかなーと思うwww

No title

おおお!精霊オール50到達おめでとうございます!
私もダイヤの呪縛からはやく逃れたい・・・(´;ω;`)

ワンドの精霊かわいい!!
私は弓ですが、鈍器(男性)にすればよかったかなーとちょっと後悔してます…
政令武器って手間暇かけたのにあまり強くないのは残念ですよね(´・ω・`)

Re: No title

> おきぴぃさん

コメントありがとうございます!

そのままの状態で、精霊を他の武器に移転もできますよね。課金が必要なのでどうかと思いますけどね^^

オール50は大変だけど頑張ってくださいね!弓だと射程が伸びるみたいだから便利そうですね^^

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR