まったりとファッションチェック




ギルドも抜けて、まったりとソロで遊んでいます。

と言っても百合杏夫婦が腐れ縁なので、いつもいます・・・・・・






たまにはダンバに行っていろんな人のファッションを見に行ってみました。
センスのない私は、装備を公開してる人とかこっそり見て真似っこをしようかと思っていますw



今更気が付いたんですけど、 翼をつけてる人って豪華で素敵なんですね!ww




2016y10m08d_061956161.jpg

これは蝶のドレスでしょうか?
私も前に百合杏からカツアゲして持っていたのですが、売り飛ばしてしまったんです。ちょっと後悔w


2016y10m08d_062139445.jpg

この人もエモ付きで染色もシンプルで素敵でした。とても高価なかつらをつけていますね
Mるちゃんに似ていますw



2016y10m08d_062036024.jpg

Hりんかと思いましたw 紺の染色が白い翼にとても似合っていて目立っていました。


2016y10m08d_062103982.jpg

この人も翼とのコーディネートが素晴らしい。男らしい赤と黒の色合いもいいと思います。
金も持っていそうですね。私、独身なんでよろしくねΣ(;´△`)エッ!?


2016y10m08d_062210554.jpg


ガーディアンスタッフが衣装や翼を引き立てています。でもすべて高そうな物なので私には買えないかなーww



久しぶりに都会のダンバに行ってみましたが皆さんオシャレで見習わないといけないですねー。




百合杏夫婦が田舎のベルファストで釣りをしているというので、行ってみました。
ファッションの期待はもちろんしていませんw



後ろ姿からヤバイと思いました

2016y10m07d_213029934_20161008065231e38.jpg




危険すぎるので話しかけないで帰ってきました
個性的とか思っているのだろうか?・・・・・・・

2016y10m07d_212940884.jpg



ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

No title

都会にはおしゃれなミレシアンが沢山いますよね…lω・)
参考にしたくても色々な事情で出来ない切なさ…w

百合杏さんご夫妻素敵です!
後姿にすら漂よう圧巻の存在感!
こんな大人になりたい!(マテ)

でも独り身の気楽さには勝てないものです
麻雪さん ぼっちワールド(意味違)へようこそw

Re: No title

>あいちゃん
コメントありがとねー^^

もうさ、ぼっちが楽で楽でwwww 
ブログ名も「麻雪のぼっち好き」に変えようかと思うくらいだよーww

ぼっちの目標は、都会の人の真似をして翼を買うお金を貯めようかと思っているんだー
カッコいい奴買って、都会の人みたいになるように頑張る!w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR