ルビーセパルアルケミストスーツ





ギルドを脱退してぼっちで活動していますが、郵便が来ていたんです






ぼっちの私に珍しいな~なんて思っていたら百合杏からでした

2016y10m10d_154932589.jpg


この前、ちょっと私が欲しいって言ってた衣装じゃないか!
金の使い道がなくって買ったに決まっているのだ


でもさ、衣装だけ送って来ても迷惑なのよね~ 

ブーツ、ブレスレット、帽子揃ってないと変じゃないやっぱり。全部そろえてくれればよかったのに。





しかたがありません自分で、1時間もしないうちにすべてのアイテムを買い取り染色終わらせましたwwwww 
ブーツ 帽子 ブレスレットで総額10M。 

結局金がかかりましたwwwww





始めは赤に染色したんです。


2016y10m10d_191354549.jpg

これはこれでいいのですが、平凡だし赤飽きた感がある




汚い系の色にしてみた




2016y10m10d_193357468.jpg 2016y10m10d_193322257.jpg


ぼっちだし拠点はベルファストなので誰にも見られなにのでなんでもいいやww







3年ぶりに初心者のころのフレが来ました
某作家と同じ名前なので先生と呼んでいます






2016y10m10d_171526890.jpg

私が初心者のころは転生するのにもNPがかかり2週間しないと転生はできませんでした。無課金だと6週間でした

才能もなく、スキル修練は全て1倍でした それだからこそ一気に修練を終わらす今と違って、毎日計画を立て
フレと協力し合える楽しいマビノギでした。


そんな厳しく楽しいマビノギをいつも楽しく遊んでくれた先生は、
家庭の事情でインできませんが久しぶりにあえて楽しませてもらえました

久しぶりすぎて、会話も歩くこともむずかしかったようでしたwwww


可愛そうなので1Mあげたら、お礼に安い革をもらいました

あ、ありがとう




2016y10m10d_193622031.jpg

それでは先生、また会おうね;ヾ(・∀・`*)ノバイ♪







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR