金をじゃんじゃん使うの巻き




こんばんは今日もぼっちな麻雪でーすw


最近ギルドをやめてぼっちのため、だれも相手にしてくれないのでワゴンやハウジングばっかり見ています。

そのために金がじゃんじゃんなくなっています


今日も買ってしまいました。夜の魔女一式w



2016y10m11d_222805245.jpg


アンプルもぼったくり価格とわかっていても大量に購入w



2016y10m11d_222852909.jpg


ぼっちってお金がかかるんですね。知らなかった・・・・・・






金がなくなってきたのでベルテンの上級箱300個開封しました


300個あけても壊れた素材はでません


金になりそうなのはこれくらいです


2016y10m11d_164540037.jpg 2016y10m11d_161048508.jpg 2016y10m11d_155634281.jpg


こちらはハズレ素材

2016y10m11d_155627061.jpg

2016y10m11d_160844620.jpg 2016y10m11d_160933039.jpg 2016y10m11d_164532668.jpg
 

2016y10m11d_161110250.jpg 2016y10m11d_164603478 - コピー 
 
2016y10m11d_164608529 - コピー 2016y10m11d_164613566 - コピー 2016y10m11d_164621449 - コピー


何気に嬉しいのは神聖経験値ポーション。サブで貰っても銀行経由でメインに渡せる
今日は4個も当たりましたー! (ぼっちなのでギルガシ行けませんからねw)


宝石は全部5センチなので捨てた
エリート通行証もぼっちなので必要ありませんw
鋭利な矢はフレに押し付けました
精霊武器修理ポーション以外あとは捨てました。邪魔ですからね



金目のものだけワゴンに出して売っています

2016y10m11d_170759135 - コピー


また金が貯まったらじゃんじゃん使おうと思いますw




ではではまったね



2016y10m11d_225907206.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

300個でこんなに素材でたのー?!

すごい強運。
めるが薄幸なだけかな…w

おしゃれ楽しんでねw

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとねー!

古代の結晶とか多めに出て良かったよー

めるちゃんが400個くらい開けた記事みたよ。あれは出なさすぎだと思ったよ
でも、出なかったから次は出そうじゃない?頑張って!

なるべく貯めてから開けたほうがいいよね。ほとんど宝石だからwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR