何かが変なんです




最近は戦闘など一切やらず、買い物とかしてるんですけど、

この前百合杏から貰ったルビーセパルの衣装がどうしても気に入らない

何回染色をやり直しても気に入らないんです


最後の手段で牛に染色をお願いしてみました






2016y10m12d_163233966.jpg    2016y10m12d_163358646.jpg
 

私が染色する赤だと全部が同じ赤になってしまいますが、牛がやると強弱をつけてくれて、これはこれで気に入ったのですが、
何かが気に入らないんです


色々考えてみたんですよ、そうしたら急に

何が変なのか分かったんです。

帽子がダサイんです!

牛はとっくに帽子がダサイ事を感づいていましたw




この帽子って頭巾のようですよね

例えば

2016y10m12d_162643392 - コピー

こんなのとか

2016y10m12d_162655828 - コピー

こんなのに似てる。頭巾に装飾を施したような帽子なんですよwww






一体どうすればよいか考えていたら牛がビンテージボリュームベレーがいいんじゃないかと提案があったのだ。


2016y10m12d_161320596.jpg 

こんなに可愛くなったのだwwwww これで安心して眠れます







ルビーセパルの帽子(頭巾)は、ダサイ百合杏にあげました。

最初はあんまり喜んでいなかったけど、気持ち悪い色のポーシャの衣装に合わせてかぶっていました!wwwww



2016y10m12d_162425821 - コピー


さすがは変なセンスの持ち主だwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR