ディヴァイン武器を持たせてもらったw




百合杏にサポートパペットをあげたせいでポイントがなくなりました。

そこから、頑張って1500ポイントためて保護の赤い改造石を交換しました。

ケル剣が片方5段のままなので、気持ちが悪いので6段にしたい
(どうせぼっちなので、使い道がありませんがw)



2016y10m13d_212935758.jpg




2016y10m13d_225723076.jpg


ムカつきます!!




更に頑張って1500ポイント集めました!


今度はちゃんとお願いしなきゃ

2016y10m13d_212448772_20161013225608fa6.jpg


2016y10m13d_212519196_20161013225609b88.jpg


さあ、行きますよー!wwww











2016y10m13d_225747294.jpg


ワナワナと震えました



ぼ~っと30分ほど立ち尽くしていました


2016y10m13d_213800683.jpg


何度、保護石なしでやってしまおうかと思いましたが、
どうせぼっちなので(しつこいw)使い道がありませんので、チャンスがあるまで我慢しようと思います。







今日は久しぶりにお誘いがありました。しかもぼっちの私が可愛くてしかたがないんでしょうね。
お手製のディヴァインブレイドをモデルとして持たしてもらえました。


2016y10m13d_221753591.jpg


これが噂のディヴァインブレイドなんですね!

2016y10m13d_231252822.jpg


このブレイドの持ち主のAさんは、壊れた素材を出しまくっている強運の持ち主です。
ただ、壊れた素材ばっかりあって、肝心の古代の結晶が全然足りないそうです!

1個3Mもしますからね。ディバイン装備を作るのも大変んだなーって思いました。

次はモデルが素晴らしいので、ピーネのアーマーを試着させてくれるらしいですwwww

またモデルかー困っちゃうなーwwwww




ではでは


2016y10m13d_232050462.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR