三度目の正直





昨日、百合杏のブログが更新されていたので見ました。

維持が面倒臭いと言いつつ、また王政になっていました


去年あたり、「私は維持が面倒臭いから前田敦子風に王政を引退すると言っていたような気がするw


百合杏マビノギ日記の去年の記事から探してきました。





2016y10m15d_220058339.jpg



こんなアホみたいなブログで王政を引退したはずwww


またどうせ面倒くさいと言って辞めるはずです。
今度は体力の限界!と言って千代の富士のような引退でもするんでしょうかね?www







さて、私は3個目の保護の改造石を手に入れました。


三度目は成功するんでしょうか?次のメンテでポイントのイベントは終わってしまうので、これが最後のチャンスかもしれません





2016y10m16d_064906384.jpg


気持ち悪いのでどうか6段になってください


2016y10m16d_064846778.jpg


さあ、いきますよー!

















2016y10m16d_071317830.jpg


これぞ、三度目の正直。 



2016y10m16d_065149453.jpg


でも、私は戦闘するときはスタッフ&シリンダーが使いやすい
剣はあんまり使いません。

魔法とか錬金とか効かない敵いるじゃないですか、護送のキウイとかwそれの時にこの剣使うww



これで安心した。それではまたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR