結局、青にしたホロホロ~~




今日は仕事が休みなのでメンテで丁度良かったのだ。
メンテ前のポイントの交換ができた。

サブで150ポイントのBOXを開けて当たりが出た!

2016y10m19d_081951386.jpg

金が儲かるので嬉しいw





メインでは

百合杏にあげた6000ポイントの券 赤い保護石3個を使って残ったのは1670ポイント


2016y10m19d_072317081.jpg


とりあえず、150ポイントのBOXを開けて出たのが、これ


2016y10m19d_081739486.jpg

中身を空けたら生活トレポが10個。 
超いらね~ だが、1回取引できるので金がちょっとだけ儲かりそうで嬉しいw


そして残りの1500ポイントは保護石にしようと思うのだが、赤か青か悩みます。

 
メンテ終了30分前の出来事です。
フレからネガティブなチャットが送られてきていましたがwwww
トライボルトを作って数値が悪かったら赤、良かったら青の保護石にしようと思いました。



足りない材料をチャンネル移動してハウジングで買いに行くとチャットが消えてしまい、ネガティブが見えなくなってしまうため、謝りながら制作。ホロホロゴーストが漂っていそうですwww

(この記事見てまたネガティブにならないでね、ふざけてるのよw)




月曜じゃないと、雨+豊作でも91%(メンテ前15分じゃPTなんてあるわけないw)

2016y10m19d_075856610.jpg


2016y10m19d_083359712.jpg


数値は良くもなし悪くもなし


2016y10m19d_083536947.jpg 2016y10m19d_081859751.jpg


悩んだけど青い改造石と交換して今回のイベントは終わり。


次のイベは何だろう?面倒臭いのはやめてくれw





それではまたね

ホロホロ~~~

2016y10m19d_084706139.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も今日は休みで、メンテの日に休みかぁと ネガティブになりそうだったけど、マビやらずにゆっくり寝れたので 良しとすることにしたわぁw

ちょっとだけ ポジティブっしょ?ww

まぁ マビしてても 寝ちゃうんだけどねぃ!www

Re: No title

> たまちゃん

コメントありがとねー^^

本当のポジティブは

休みにマビできて嬉しい。休みにメンテならなおさらリアルで楽しめるってなるんだよ~ww

普段疲れてるから眠くなるのはしょうがないよね!私なんて仕事中でも眠いからw

特に食事介助とか座ってやる仕事は睡魔がヤバイよ。利用者の鼻にスプーン運んじゃうからwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR