属性6のハイロン出来た。百合杏にはあげないw

こんにちはー

前からちょっとずつ細工をしていたハイロンに属性6がつきました
まだ、エンチャもつけてないし、石改造もしていません。
私のつかっている弓は
mabinogi_2013_08_31_002.jpgmabinogi_2013_08_31_003.jpg
こちらの2種類です
さっき属性6のついたハイロンはこの2つと比べて最大が低いのです・・・
売ってしまおうかと思いましたが、見習い弓師の百合杏さんが売るなら私に頂戴よ~
と図々しいことを言いました。
ちなみにハイロンはこんな感じ
mabinogi_2013_08_31_004.jpg2013y08m31d_193816490.jpg

見習い弓師の百合杏さんには絶対にあげませんが、試してみたいので、黒熊にレンジを撃たせてみましょうw

2013y08m31d_205053419.jpgこちらの変な格好の人が見習い弓師の百合杏さんです。
では属性6ハイロンでレンジを売ってもらいましょう。(ちなみにDEX370)
2013y08m31d_205244589.jpg
見習い弓師の百合杏さんクリなしで443だしました!
次に比較で狙撃手、麻雪(DEX921)がレンジ撃ちます。
2013y08m31d_203426887.jpg
百合杏とたいして変わりませんwwwどういうことでしょう

鍛冶の息抜きにこんな事をして遊んでみました
百合杏とたいして変わらないのにはショックでしたが多分ハイロンは売ってしまうでしょうw
高級革を大量に取引してくれる人にならゆずってもいいかな

明日からまた鍛冶をがんばります。
それではまたねーノノ^^

2013y08m31d_210801071.jpg
裁縫才能に転生した百合杏、そんな変な格好で私の農場で糸をつくるのはやめてねwww
変質者かと思っちゃうからw









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん〜差がなかったのはゆりさんが中身ガチ装備だったとか?
検証するにも同条件じゃないとダメだよw

属性ハイロンうらやましす(。。 これは高級革を大量に貢ぐしかないな(

Re: No title

> ラニ君
百合杏は古代暗黒装備だったよww

鍛冶1ランクにするまでに革100セットくらい必要だよねww

そんなに持ってる人いるわけないよー><

ラニ君鍛冶1だよね、すごい
頑張ったんだね~尊敬します^^

No title

素朴な疑問。
これ石改造5段でもつければ、ハイロンが火力トップになりそうな気がするのはキノセイでしょうかw
青なら見た目でもトップになるし、赤だとクリ期待値は一番高くなる気がします。

現状の見た目順位は ウィング>ハイロン>マスピ ですからね
ああ、でもピアシングは考慮してませぬ

このへんはマスターのほうが得意w

Re: No title

> ぷぷさん
コメントありがとうございます!!
やっぱりそうですか~石改造すれば強くなるのですね
あまりにもゴールド不足なので売ろうと思ってたけど、売りません(売れなかったんだけどww)
あー、売れないでよかった~
運がいいかも(*^。^*)
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR