イベ適当


幽霊のイベントは一応やっています。

すごく面倒臭いので、文章も読まず適当にやっている
答えみたいなのがウィキに載ってるとかいう人もいるけれど、それ読むのも面倒くさいのよwww
毎日やっていればコインが適当に貯まって何かと交換できるのかな?



2016y10m25d_101038571.jpg




カイルっていうのだけ変身できるようになったw
変身してみようと思ったのですが、ドリームキャッチャーを百合杏に貸したままなので出来ないw(早く返せよ)

2016y10m25d_100819458.jpg



毎日これ終わったら一日のマビノギは終わりなんですけど、今日は休みなので白水晶狩をしようと思いました。







やっぱりグルーミーに良い細工をつけなければ普通の演奏では4回採取は難しい

でも、ひらめいたんですw ベルモントウェアにアンコールを貼ってみよう

もっと早く気がつけよと思う人もいるかもしれませんwww

聖なる魔法の粉使って46%くらいだった。保護代もったいないので消えたらベルモントウェアまた買って貼ればいいと思って挑戦しました。

1回で成功しました


2016y10m25d_094410883.jpg


2016y10m25d_102642826.jpg

アバターじゃないので染色いらない事に染色しながら気が付きました!勿体ない事したwwww




なんとアンコール貼ったら普通の演奏でも4回の採取ができたのだ!
グルーミーに細工して手と足にソリスト貼れば5回採取も夢じゃないかも!


2016y10m25d_100754223 - コピー



2016y10m25d_094802231.jpg



2016y10m25d_115758535.jpg


マビノギ飽きてきたけど5回採取の目標ができたので、それ目指して頑張る
ヾ(・∀・)ノ

ソリストってどこで手に入れるんだべ?


2016y10m25d_103711207.jpg


ひいいいい ぼっちの私じゃ無理だわ!wwww

スカアハなら、ダサイ百合杏夫婦を無理やり連れまわせば何とかなるかも!
あの人たち姿はダサイけどキャラスペはあるから働かせようっと!
でも、二人ともテレビばっかり見てるんだよね~w

2016y10m25d_104216968.jpg




ではではまったねー

2016y10m25d_105927834.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR