売り切れだった





仕事の日はイベントくらいしかできないんですが、やはりウィキで答えを見なければ終わらないので見て頑張りましたw





2016y10m29d_080227932.jpg


全部収集でき変身しようとしたのですが、
百合杏にデモニックキャッチャーを借りパクされ変身する物がなかったので、安いキャッチャーを買って変身してみました




2016y10m29d_075307776.jpg

チビ幽霊は空中で回転したりして可愛い




2016y10m29d_075103540.jpg

ウィリアムは大好きエモをやってますが、通常は真面目な顔をしています



2016y10m29d_075431489.jpg

カイルは凛々しいです


2016y10m29d_075406230.jpg

コルトンも通常は凛々しいのですが、よろけるポーズをやってみました



本の収集も終わり、変なローブももらいました


2016y10m29d_075529422.jpg



2016y10m29d_075147956.jpg


邪魔なのでドレスルームに入れておこうと思いますw


私のイベントはチビ幽霊のペットを貰って終わりにしようかと思います








お給料が出たのでペットを買ってみました


2016y10m29d_084605169.jpg



ブルーホースの笛 1

インプ 2

クリスタルチャイムルドルフ 1

レモティーフローラ 2


以上が出ました インプは使えるのでペットにしました

2016y10m29d_084831744.jpg

レモティーフローラは1体だけ暇があったらペットのレベルを上げて白水晶狩やヒルシリ採取の時に役立てたいです。

残りは売りたいけど売れるのだろうか?様子をみよう



もうひとつ給料が出てお小遣いがすこしあるので、まゆゆの写真集をアマゾンで買おうとしたんです


2016y10m29d_084526052.jpg


在庫がなく11月7日まで入荷がないそうです! 爆売れみたいです

本屋に行くのが面倒臭いので11月7日まで待ってみよう。
お尻が凄いらしいですよw

こんな事ばっかり言っているので、百合杏や旦那に気持悪がられていますが気にしませんw
入浴してる所もあるらしい 下着姿も・・・・


ではではお仕事行ってきます





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR