チビ幽霊の笛と交換した





こんにちは

売ろうと思っていたレモティーフローラを百合杏に強引にカツアゲされた麻雪です。どもども





ペットと言えば、今日はコインが300枚貯まったので、幽霊の笛と交換しました!


2016y10m30d_155827356.jpg

取引は不可って書いてある。ペットメダルだとどうなんだろ?






2016y10m30d_154532202.jpg


2016y10m30d_154717784 - コピー

普段は空中をクルクル回っています。



インベは 6×10 わりと広いです

2016y10m30d_154602144 - コピー - コピー



特殊なスキルをもっています

2016y10m30d_154807367 - コピー

危険なときなど自分の位置に引き寄せてくれるらしい

しかし・・・・・・・・




2016y10m30d_155018991 - コピー


エリン時間で一日一回しか使えないらしい。

でも、安全な場所に休憩させといて、いざという時に使ったりできそうだ。
その間他のペット出せないのでいちいちやる人はいないと思うのだw





王室学校の衣装というのを買った

2016y10m30d_155107489.jpg

この衣装を着て放置してる人を見て可愛いな~と思って真似っこしてみたのだ
帽子が売ってなくて手に入らない。
毎日ハウジングを覗いてみようかと思っています。



ではではまたね




コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんばんは お久しぶりにコメントさせていただきます
飼い主瞬間移動のスキルなんですけどね
プチゴーストも同じスキル持ってまして・・・
マハでクモの糸集める→糸車まで行って紡ぐ
クモの場所に休憩させておいたプチゴーストに引き寄せてもらう
で、移動便利!と思ってやってみたことあるんですけどね・・・

スキル命令する→休憩解除で飼い主のそばに来る→瞬間移動する
ということになって数センチ移動しただけでしたwww
ダンジョンとかで扉の外に待機させてるとか・・・そういうのならできる可能性ありますかね?w

Re: No title

> まーつんさん

コメントありがとうございます!

次の記事で検証してみました。みてね^^
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR