味わい深い緑の衣装





最近、百合杏がマビノギにあんまり来なくなりましたw
私もそうなんですが、飽きてきたらしい。

たまにインして来ると、私や牛やマビ旦那さんから欲しい物をカツアゲしながらマビを楽しんでいるようだ

2016y11m02d_095929561.jpg


昨日は牛から幽霊ローブをカツアゲしたらしいが、私からはペットや現金までカツアゲしていきます
いい加減にしてよね~






私も暇なので裁縫でもしようと思いつきましたが、裁縫の型紙って可愛いのってあんまりないですよね~
高額衣装(妖精やマジカルなど)とかも入手が大変でも型紙とかにしてくれれば、型紙をGETするためにやりがいもあってマビノギも楽しめるのにな~って思います


ダサイ型紙ばっかりあるので1着だけ作ってみよう


2016y11m02d_083244191.jpg

2016y11m02d_083359033_20161102100214a9b.jpg 2016y11m02d_094204865.jpg



ダサイけど銘入りができたw


おや?これは百合杏のポポシャツと同じ色じゃないかwwwwww


2016y11m02d_084454096_20161102100215ff7.jpg 2016y11m02d_100447097.jpg




他の人に送ったら、有難迷惑だと思われるけど百合杏ならきっと喜んでくれる!変わってるからwww

2016y11m02d_090221338.jpg











リアルでは欲しかった写真集が手に入りましたよ


2016y11m02d_094531795 - コピー 2016y11m02d_094552732 - コピー


中身は見せられませんが、本当にキレイな身体をしている人でした。こんな事言うと変態だと思われそうですが、お尻のカットがたくさんあるのですが、
私が一番良かったまゆゆの尻は9ページの水色のふわっとしたスカートがちょっとめくれ上がって白いパンツがTバックみたいに、お尻にくいこんでいるのが素晴らしいと思いました。
もっと過激なのは、薄いスケスケのパンツを履いてうつ伏せになっている写真。お尻モロ見えてます。

この人はデビュー当時からファンなのですが、昔は前髪をキッチリ決めてアイドルサイボーグでした。
しかしこの写真集は自然体。プールに落ちてぐちゃぐちゃの前髪で自然の笑顔で笑っています。

最後のロングインタビューで王道アイドルから脱皮したくてもできなかったことなどを読み、その後の最後の3枚の写真を見て
「本当大人になったね~って」って 
ニヤニヤしたり涙ぐんだりしていたら家族が冷ややかな目で私を見ていましたwww

お尻も素晴らしいのですが、温かい自然体のまゆゆ写真集でした!







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR