残高がやばい><

こんにちわー

高級革を確保するのに必死な麻雪でございますw
鍛冶を始めましたが、皆さんが言う通りで高級革の確保が一番の難関ですねー

そんな中累積7000になりましたー
今のギルドに入った時は累積200でした。G1などのお付き合い遅くまでありがとうございました!
質問など快く答えていただき、ここまで来れました。今後ともよろしくお願いいたします^^
2013y09m01d_063145427.jpg
高級革ですが
ハウジング、ワゴンは当たり前のように買い占めて、取引掲示板でもまとめて売ってくれる方には赤石プレゼントとか工夫をしてあつめていますw
今ランク7で高級革158セットストックしています。全然たりませんw
2013y09m02d_205003671.jpg2013y09m02d_205011869.jpg2013y09m02d_210613744.jpg
見てください累積7000でこの残高です
2013y09m02d_053539996.jpg
百合杏の残高と錯覚してしまいそうですw
ま、まあ裁縫や、ハンクラで慣れてますけど><裁縫なんてカニで何Mか吹っ飛びましたからww
(裁縫高ランクではキングクラブが必要なのです)
最後の手段のDカードも赤石買ってなくなってきたし><
愚痴をこぼしてもしかたない、次の休みでランク7おわらせます。
百合杏も変な格好で糸とか作るの手伝ってくれてるし、いい加減にして欲しい(私が注文したんだけどw

2013y09m02d_214536280.jpg

革だけでなく、シルクとかも仕上げでいるのでめんどくさいです
普通のシルクとか売ってないし、仕方ない作るか

ではこの辺で、次はランク6突入の記事書きたいです。

またねノシ^^











コメントの投稿

非公開コメント

生産と金欠は切り離せないんですかね^_^;
らいも裁縫R3、4でかなり飛んだ記憶が笑
細工やトレポ、才能がなかった頃と比べると格段に楽になってるので(その頃知らないけど
鍛治修練を楽しみながら?頑張ってください

Re: タイトルなし

> 雷鳥秋さん
コメントありがとうございます(^^♪
昔からいる人は2倍とかなかったから大変だったと思いますけど、
鍛冶品や裁縫品は昔は高く売れたそうですよ、今は売れませんよね><
売れたゴールドで素材の調達が出来たってことは聞いたことがあります(^_^;)
鍛冶はINTとDEX上がるのでおいしいですよ~雷鳥秋さんも革地獄やりましょうよ~www
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR