ママシュ6回やった




ママシュのクエ6回やったらなんかもらえた。




2016y11m08d_063640473.jpg

ピンクビーンミニチュア




あとは、この5種類の中から一つ好きなのが選べる

2016y11m08d_063647208.jpg


ペンギンのやつにしようかと思ったんだが、キノコが跳ねてて可愛いので青いキノコにした


2016y11m08d_061700080.jpg





私は農場のドラゴンはもっていないのですが、ピンクビーンはドラゴンと同じようにクエストがうけられる

2016y11m08d_061827788.jpg


今日のクエストは演奏すれば良いらしい


私の神ががった演奏を聞かせてあげましたw

2016y11m08d_063503450.jpg



2016y11m08d_063029960.jpg



2016y11m08d_063006187.jpg


88000経験値が貰えましたー!



放置する簡単なイベは楽でいいですね。
普通のプレゼントBOXからメイプルキノコミニチュアが出たのでフレにあげたら喜んでくれたーwww


2016y11m06d_215213437.jpg


では、またねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR