採取ナイフでゴレが倒せた!w




こんにちわ! ルエリの麻雪です。

クリスタルゴーレムは強いので、修理費の高いケル剣で今まで倒してきましたが

フレの黎明さんが採取ナイフでも倒せると言っていたのを聞き私も試してみました。


本当にこんな装備で倒せるのかしら;((´д`)) ぶるぶる・・・


2016y11m19d_070938591.jpg 2016y11m19d_071036058.jpg


ちなみに私のSTRはこのくらい

2016y11m19d_062202159.jpg






採取ナイフでクリゴレ狩をやってみます


[広告] VPS



なんと!簡単にできました。今まで高い修理費を払ってきて馬鹿みたいですwww
これからは採取ナイフでやりたいと思います!!

黎明さん教えてくれてありがとう(*^^*)


ではではまったね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイフの耐久がなくなったら執事から買えるし、
修理して使うのであれば、サイプラスやワニがついてるエンチャントで
持ち替えスタミナ回復や最大ダメージ高くしたりで、少しばかり便利にもできますね。

ウィンドミルで待機してるゴーレムには突進が有効ですから
ガードシリンダーと一緒に装備するのもいいと思います。
ライフドレインやサンドバーストもできますから!


しかしまゆさん、Luckが恐ろしく高いですね・・・

Re: No title

> れいちゃん

コメントありがとうございます(*^^*)

なるほど!ガシリを使えばもっとスキルの幅も広がりますね。
離れた所にゴレ沸いたとき突進あると便利だと思う

次の目標は5回採取なのだwサービス終了までに達成できるのだろうか?
なんとか頑張ってみる!



プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR