ゲームなのに情がわいたw





会話が面倒くさくて、実装してからずっと特別班のカオルを放出してローガンに変えようと思いました






2016y11m23d_193436856.jpg


いくら会話が面倒くさくても放出はできなかったよ;;

やっぱりやめるにしてしまった

2016y11m23d_193455074.jpg



2016y11m23d_194212716.jpg


いくらゲームでも放出は心が痛い 


ローガンに変えれば面倒くさくないのに・・・私はバカか?wwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるわかる!その気持ち!
めるは楽したいからダイを放出しましたwww

まゆちゃんは複数キャラやってて大変だから
もう1度考え直してもいいんじゃないかな?(悪魔のささやき)

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとね!

そ、そうだよね(´・ω・`) 
所詮ゲームだし楽したほうがいいよね。もう一回頑張って放出を試みてみるよ。。。

今日はやれそうな気がするwwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR