インゴがあまる



マビノギでは相変わらず、白水晶をとっているか料理をしているのですが


白水晶をとっていると鉱石まで増えるのでインゴがめちゃめちゃ出来ますw
(ファーガスが勝手に拾ってくれる)

売っても2万ゴールドくらいにしかならないのでワゴンをいちいち出すのも面倒くさいです

2016y12m01d_073959369.jpg 2016y12m01d_073836993.jpg 2016y12m01d_073706426.jpg


百合杏にインゴを使って何か良いものが作れたりしないか聞いてみたら
2016y06m17d_124913090_20161201081345dda.jpg
「そんなの知らんがな」と言われました
聞くほうが間違っていましたw


このままではどんどん増えてしまいます。
鉱石をとらないほうが良いのでしょうが貧乏性のため拾ってしまいます。


2016y12m01d_075748135.jpg


大きい宝石と合成したら最高級生地とかの生産材料になりました

2016y12m01d_074129232.jpg

これもいちいちやってられませんw

できるかぎりインゴは保管しておくので、欲しいかたは遠慮なく

インゴくれ!と言ってください差し上げますよw



2016y12m01d_080939510.jpg


ではではまたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インゴを売った金をくれ!w( ̄ー ̄)

Re: No title

> 百合杏

インゴやるから自分で売れよ
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR