1時間のタイムリミット




今日の朝の出来事である


2016y12m04d_084035581.jpg


結局、百合杏のグルーミーを石改造することになり制作しなくて済んだのですが

2016y12m04d_084237561.jpg

なんか知らんがノーマルのグルーミーを私に渡してきた。
熟練を私に貯めさせるつもりらしい




熟練ぐらい自分で貯めろよと言いたいところですが、それだったら百合杏はやらない気がします


2016y12m04d_085400978.jpg

なんで私がこんな事までしなければいけないのでしょうか? 宝石改造まで入れて300近い熟練をためてきました




 2016y12m04d_111156963.jpg 2016y12m04d_093549382.jpg

改造代や青石までカツアゲされました・・・・・・




しかも、石改造代がないと言いだしゴールドまでカツアゲされたのです

2016y12m04d_094152379.jpg


そんなヒドイ仕打ちをされても応援してあげる私って、なんて健気で可愛いのでしょう





結果は保護の青石2個使って6段失敗

なんてダサイくそパンダ


2016y12m04d_111911214.jpg

普通の青石使ってやっちゃえよと言ったら、マビ旦那の貰ったグルーミーだからできないだと
また買ってもらえばいいじゃん!!旦那さんは億Dカード持ってるんだからさ!


大体、私の農場を勝手に使っておきながらくされ農場とか言ったりしてるよね!

でも6段連続4回失敗している私の農場は本当にくされ農場なのか?









リアルでは料理なんて滅多にやらない旦那がお昼御飯を作ってくれましたwwwwww



2016y12m04d_120335111.jpg


カロリー高そうw 

ラーメン中央のみじん切り玉ネギとすりおろし玉ネギがいい感じでした

まあ、人が作ってくれた料理はなんでも美味しいのですwwww





さて、午後は別ゲーでもやろうかなー



ではではまたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「Ⅰ時間でできんの?」
>「わからんが任せろ」

かっけぇ・・・

Re: No title

>れいめいちゃん

コメントありがとう!!

百合杏にあげる物なんて適当でいいので「任せろ」なんだよwww
才能関係ないマジクラや工学なら、運まかせで適当に作れるから
材料もある程度持ってるから大丈夫なのだ


プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR