ガビーン




ゴールドもなくなってきたからルドルフのペットメダルが2個あるのでワゴンにおいておこう



やだwww出したとたんすぐに2個売れちゃったラッキー

さすが麻雪のワゴン爆売れ!!




え?



ガビーン!!!!!

2016y12m04d_205148915.jpg


5Mで売るつもりが50Kで売ってしまったのだ


2016y12m04d_205333279.jpg



ううううう;;

でも、しかたないこれは自分の間違いなのだ。皆さんも気を付けてくださいね

こんな間違いするのは私だけだと思いますが結構ショックですよーwwww



ではでは(´;ω;`)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

桁間違いはたまに見かけますが、2桁間違いは・・・ 

No title


そうだそうだーw
そんなバカみたことないぞーwww

私の分け前がへるジャマイカ!🎵( ̄ー ̄)🎵

Re: No title

> 通りすがりさん

コメントありがとうございます!

一緒に売っていたインゴが2万だったんです、つられてペットメダルも5万にしてしまったんです

2桁安かったら私でも買ってしまいますよww

Re: No title

> 百合杏

インゴで頭殴ってあげましょうか?w
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR