鍛冶ランク6突入

こんにちはー

私の仕事は夜勤があります。もちろんインはできませんが空いた時間に携帯でマビノギのブログを読んだりしています。
読んでる時に利用者さんから、コールが鳴ると、出るのめんどくせー とか思ってしまう いけない介護者ですww
あ、でもちゃんと対応しますよw

マビノギですが鍛冶ランク6に突入いたしました
高級革がやばすぎますw

ランク6のお題はこちら(修練値5金槌で)
2013y09m04d_192444614.jpg
鎧の作成大成功、ガントレットの作成成功、ガントレットの作成100%完了を全部埋めて残りは鎧の作成成功で修練埋めたいと思います。
大成功はバレンシアクロスラインプレートアーマー(女)、ガントレットはバレンシアクロスラインプレートガントレット(ジャイ用にします普通のよりは高級革を節約できるからです)
鎧の製作成功はバレンシアクロスラインプレートアーマー(男) でやりたいと思います。

鍛冶才能、修練値5金槌で失敗はひとそれぞれなので目安として
アイアンインゴット1830本 最高級革紐225本 高級革紐550本 普通の革紐550本 組紐225本
普通生地25枚 高級シルク25枚

材料は揃ってるので明日にはランク5にいけるでしょう。
ただランク5は鬼門なのです材料もないしマゾいし><
ですがランク5をぬければ 終わりが見えてきます頑張ります

マビがマゾイぞww
リアルを少し・・・・

最近はまってる料理です(料理とはいえないがw)
このトマトは朝ご飯にカリっと焼いたトーストにのせて食べると最高です
015.jpg
作り方は トマト、バジル、タマネギを適当に切ってオリーブオイルを適当にかけて冷蔵庫で一日寝かせて、水気を切って塩を振るだけです。朝からビタミンとれてお肌ツルツルになりますよww

次はうちのメス猫ちゃんw
007.jpg
超可愛いですきまぐれですぐに逃げちゃいますwそこがまた可愛い

それでは鍛冶頑張ってきますねー2013y08m31d_193905990.jpg
またねノノ^^





コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、お肌ツルツルになるなんて素敵(//▽//)

オリーブオイルと聞くともこみちしか連想できない・・・

バジルって今まで料理で使ったこと無いです(´・ω・`)
自分はご飯派なので、軽く火を通したサーモンも加えて、ちょっとチャレンジしてみようかしらん

No title

足跡からこんちゃっす。そのトマトはきっと冷製パスタとかバケットの上にのせてもおいしそうですね。もう旬は過ぎてしまいましたが…w
個人的にはバジルソースがマイブーム。

Re: No title

> こおしんさん
コメントありがとうございます。
うーんご飯にはあわないかもw
ご飯はやっぱり、納豆と野菜たっぷりの味噌汁がいいな~

Re: No title

> CBさん
初コメありがとうございます!!
バジルっておいしいですよね~
旬が過ぎちゃったから次は何の料理に、はまろうかなw
また料理とはいえない物に凝ると思うので・・・w
記事に載せますねb
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR