無駄遣い



こんばんちゃ


クリゴレを倒した後の白水晶ハンターばっかりやっているためインゴが余りまくっていたのでハウジングを借りました


1セット20Kで売っています。単価が安いアイテムって売れるんですね

インベの邪魔だったインゴが品切れになったのだ

85セットくらい即売れしました


2016y12m10d_203641527.jpg


面倒くさいのでわざわざ売るためにはインゴはつくらないけど、また余ってきたらハウジングに並べようと思うのだ


売っててわかったのだが

一番売れるインゴはアイアンインゴット
一番売れないインゴはブロンズインゴット


なんでだべ?ww








今日は年末の大掃除でホームセンターにペンキや洗剤とかを買いに行ってきました

ペット用品も充実している大型のホームセンターなのでこんなものが目につきました




これなんだと思います?w

2016y12m10d_203001404.jpg

ペットがニワトリにコスプレできる服なんです。1580円で購入。
 無駄遣い発動wwww

説明には小型犬 ネコ用と書いてありました



しかしうちのネコは大きくてデブです。


嫌がるネコを押さえつけ、旦那と一緒に無理やり着せましたwwwwww






雌猫は嫌がったけど、おっとりしているので着せるのは簡単でした
逃げてしまうので旦那が押さえつけて写メを撮りましたwww
デブなので苦しそうでしたw


2016y12m10d_202929753.jpg






こちらは雄猫のキジトラ この猫は敏感なので変な事をさせられるのを自前に察知してクローゼットに逃げ込みましたが
無理矢理捕まえて着せましたwwww

2016y12m10d_203042983.jpg



写メ1回取るために買ったコスプレ。

ネコ買ってる友達に貸してあげようか?いらないかwww


ではではまたねー!

コメントの投稿

非公開コメント

猫の不満そうな顔に笑ってしまうwwwww

『なんでこんなことするねん』って目が言ってるぞ!!

No title

センマイのハウジング借りてくれてありがとう!
次回の住む場所は夜明け城主の家だね!

ゆりちゃんはほんとに城主になる気があるかは
謎だけどっw

アイアンインゴットは鍛冶に使うからかな?
ブロンズだと分解トレとかかなー?

Re: タイトルなし

> こおしんさん

コメントありがとうございます!

猫は着るのが大嫌いですからねwww
うちのネコは家ネコで、
暖かい生活、豊富な御飯で贅沢なデブ猫ww
たまには飼い主のおもちゃになってもらわないとね~www

Re: No title

> めるちゃん

コメントありがとね!

どこのお城でもよかったのですが、めるちゃんはさすがです。
管理をきちんとしているので入札してから最短で借りれるようになっていました。

早く借りたかったのでセンマイに入札しました。こんなところで城主の力量が出るんだね!

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR