紅白歌合戦



2016y12m12d_213542710.jpg   2016y12m12d_214953478.jpg


麻雪ー! 今年は父さんの髪推しのサブちゃんが紅白に出ないみたいなんだよ


2016y12m12d_213622055.jpg

お父さん!
知ったかぶって神推しとか言ってるけど字が違うから じゃなくて神推しだからね!ww
しかも北島三郎なんて数年前から勇退して紅白には出てないじゃないの!!


2016y12m12d_213617088.jpg

そんなことより、まゆゆに紅白の投票してよねー!

2016y12m12d_213542710.jpg

まゆゆ??? 黛ジュンのことかな?もしかして

2016y12m12d_213624498.jpg

そんな人しらないよー!! AKBの渡辺麻友ちゃんのことだから







NHKアプリをダウンロードするAKBグループの中から紅白に出られる48名が決まります
是非、渡辺麻友に入れてほしいです(;(o*。_。)oペコッ

  2016y12m10d_205025716_20161212215433b3b.jpg

まゆゆ神推し

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR