ピーネのアーマーの試着




今日はフレが材料費がめちゃくちゃ高いピーネのアーマーを作ったんです。
以前から作ったら試着をさせてくれと無理やり約束をさせていましたw


ピーネのアーマーとは、靴とガントレットと合わせて数値が、10になれば、ジャッジメントブレイド強化が発動します。

2016y12m15d_214316068.jpg


残念な事にフレのアーマーは数値がだったので、靴とガントレットが両方4でないと発動しないため、ちょっとむずかしい><




でもアバターとしてはとても可愛い。欲しい人はいるはずですよ。



2016y12m15d_213846775 - コピー

まだ、着ている人が滅多にいないので目立ちますね

2016y12m15d_213011032.jpg


このまま借りパクしたら何日目で苦情がくるか考えましたが、そこは百合杏でほど図々しくはないのでちゃんと返しましたw 


この衣装、セット効果発動しなくてもブーツもピーネで合わせてちゃんと染色すればかなり可愛いと思います

製作費の高さとオシャレ度で高値で売るんだ!Aさんw




音楽のダンジョンにも行ってみました楽器の材料でましたが、かなり面倒くさい

2016y12m15d_213732496 - コピー

リアルの時間削ってまで行こうと思いません 仕掛けがウザクて面倒くさい



2016y12m15d_213809443.jpg

2016y12m15d_213654855 - コピー



やっぱさ、クリゴレやって儲ければなんでも買えると思うwイベントはスルーしてしまおうと思った



2016y12m15d_222354955 - コピー





ではではまたね! 

今日はマビノギらしいブログが書けたwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR