音楽も少しやってみました




フレの蛍さんからこんな貴重なアイテムを頂きました(。>ω<。)ノ




2016y12m18d_210758672.jpg

2016y12m20d_191307265.jpg 


最近はマビノギから離れていたので、使い方がわかんない><



少しクエを進めてみました!



2016y12m20d_195433790.jpg

吟遊詩人キャンプにいるこの人に話かけてみた

2016y12m20d_203345850.jpg

音楽ダンジョンがちょっと面倒でしたw クエ完了1日1回のクエストみたいですね

こんなのが貰えた

2016y12m20d_203359988.jpg 2016y12m20d_203407357.jpg2016y12m20d_203412540.jpg



プレゼントBOXを開けたら 可愛らしいw小太鼓がもらえました


2016y12m20d_203427962.jpg

きっとハズレなんでしょうねwww



フリースタイルジャムもやってみました

2016y12m20d_212816484.jpg

素早く打つタイピングみたいなものは、最も苦手のジャンルですが頑張ってやったら経験値がもらえましたよ^^





でも、せっかく頂いたラッパの使い方がわからないwwwww

2016y12m20d_213500421.jpg


使おうとするとメロディーステップがないと使用できませんになるww
もうちょっとマビノギもがんばらないと駄目だねwwww


2016y12m20d_213254637.jpg


明日はちゃんと調べてみようっと!





12月はリアルも忙しいです。大掃除で休みの日は終わってしまう
今日は新年に向けてペンキを塗ってリフォームをした

北側の部屋ってカビがはえてキモイですよね、カビはなかなか落ちないのでペンキ塗っちゃいましょうwww



2016y12m20d_212032921.jpg

一缶大きいので2000円くらい。十分リビングをリフォームするのに足りました

北側の部屋汚い壁を水色にしてキレイになった


2016y12m20d_212058731.jpg



早くのんびりしたいと思う。

ではではまたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロディーステップとは、フリースタイルジャムを2人以上でやると発動する効果で、1hの間、装備の耐久が減りにくくなります。

コルプレのラッパは、その効果をパワーアップさせるものです。
(ただ、胴パワーアップするのかは不明…)

ちなみに、一日クエストは、今のイベントです。
全員分のレポートをいべでもらった本に収集すると、新規楽器がもらえますよ。

Re: No title

> 茜色の小鳥さん

コメントありがとうございます!

なるほど・・・
2人以上ですね、私はぼっちなので、難しいですが頑張りますw

レポートを完成すると新楽器がもらえるのですね!頑張って完成させたいと思います!

アドバイスとっても嬉しいです。ありがとう!

No title

ラッパは重なるヽ(・∀・)ゝヨッ!
みんなで集まったときのネタに取っておいてもいいんじゃないかな

Re: No title

> 蛍さん

コメントありがとうございます!

ラッパ重なりましたi-179 取っておいて、みんながいた時に使わさせていただきますね!
それと、イベントの情報は蛍さんとアスさんのブログを見れば大体わかるので助かっていまーす。ありがとです!
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR