百合杏さん引退ですか?



この1~2週間マビノギで百合杏がオンラインしていません


もしかしたら引退

引退するなら百合杏の金目の装備を全部カツアゲして売りさばこうと思っていましたが

今日百合杏からラインがきました


2016y06m04d_053522557_20161223205231649.jpg
「白水晶狩り頑張ってるんだって?じゃんじゃん稼いで私にもちょっと頂戴ねー」


引退するどころか、自分はギルマスのくせにオンラインもしないで人にたかろうとしています・・・・・・


しかもあいつは、最後のブログに貰った物自慢をしてコメントの返事もしないまま放置しています

人間性を疑いますw





ちょっとラインで話をしたんですけど年末で仕事や家庭が本当に忙しいそうです(テレビも特番がいっぱいあるw)
冬休みに入ったらマビノギにも来るそうですよw






私もギルドにも入っていないし、白水晶ハンターばかりやっています。



2016y12m23d_205936422.jpg


白水晶が採取できるクリスタルゴーレムは赤と白の二種類いて、赤のゴレからは長い水晶がドロップできます


これって白水晶に比べるととっても高額らしいのですがあんまり出ません。



2016y12m23d_210726055.jpg


2016y12m23d_210714335.jpg




こんなところに落ちたのですが無事とれましたwww


2016y12m23d_210201452.jpg

2016y12m23d_210222524.jpg



どんなに出ないかというと白水晶これだけに対して

2016y12m23d_204014080.jpg
2016y12m23d_204023211.jpg

たった14個;;

2016y12m23d_204001286.jpg



私の運が悪いのか見落としているのか?ww


ドロップ2倍の時が来たらもうちょっと取れるのだろうか?



交易2倍とか来たら、億Dカード稼ぎたいけど無理そうだ。忙しいw

百合杏の旦那は2億Dは持っていそうです

しかし、2週間もインしてない百合杏なのに離婚されていないという不思議?w




優しい(変わってる)旦那さんでよかったねwwww

2015y08m27d_121729916_20161223212057938.jpg



ではではこの辺でまたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
好き勝手な数
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
(=‘x‘=)
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR