来年もよろしくね




マビノギを始めて5~6年たちますが、毎年年末はゲーム内でギルメンとダンバの花火を見て年を越していたのだ
(寒いから外出たくないしね)

今年はマビノギでは農場でインゴを作って終わったら年越しは布団で寝ていると思う。寒いからなw


2016y12m31d_213231390.jpg

なぜインゴなんて作っているかと言うと、我が家ではテレビを家族に占領されているからなのだ

おじいちゃんまで、テレビを見ていて紅白が見たいのに見れないという私





私のブログの読者はAKB紅白選抜でもちろん、まゆゆに投票してくれましたよね?
もうすぐAKBが始まるというのに家族がバラエティーや格闘技を見ていて紅白が見れない悲しさwww


あとでユーチューブで見ればいいけどね



しかし、私は見てしまった紅白のリハーサルでさっしーがセンターをやっていたのを・・・・・・・・
多分まゆゆは2位だと思うのだそれ以下だったら目も当てられない




百合杏にラインをしたら

私は紅白なんて見ないよRAIZIN(格闘技)を見るからね~

こいつは男か!格闘技の良さが私にはわからんわ





年越しそばを作ってさっき食べた。マビノギのネタないんで蕎麦をアップしますねwww



だしはこれで取った このだしは簡単に美味しいだしが濃くとれるので好きなのです

2016y12m31d_193556162.jpg



天ぷら(エビしか買ってなくて野菜は冷蔵庫にあるもので) ネギとゆずのお蕎麦 大根とゆずの甘酢漬け アボカドと豆腐のサラダ



2016y12m31d_193658097.jpg



ブログを描いていたら旦那がAKBだから見ていいよと、まゆゆは4位だった・・・・・・



明日は正月そうそう仕事しかも早番。 



みなさん、今年は絵の才能がばっちりの麻雪ブログにおつきあいして頂いてありがとう。酉年の絵を描きたいけど
ペンタブ使ってなかったから使い方忘れちゃったんですwww

来年もよろしくお願いしますね


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
(=‘x‘=)
月別アーカイブ
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
RSSリンクの表示
リンク

ギルメンの皆様のブログ

検索フォーム
QRコード
QR