FLCが切れちゃった



明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします


2017y01m02d_081501964.jpg


新年早々、また芸術が爆発してしまいました・・・・・・

しかしこの鳥はあまりにもリアルに描きすぎてしまいました。そこのところは少し反省しています
言っておきますけど、これは写真ではありませんからね 

by麻雪画伯










マビノギではついにFLCが切れてしまった


2017y01m01d_182720520.jpg

ちょっと前の私だったら切れる前に必ずFLCには入っていのだけど、最近マビノギ離れが進んでいます




FLCは、ないと面倒臭いので(大陸移動とか) 中袋がお得なので買ってみました


2017y01m02d_071906406.jpg




各種のランダムBOXがたったの1個ついていますw

正月なんだからもうちょっとオマケしてほしいのだ

2017y01m02d_072243971.jpg









それでは開封














2017y01m02d_073013260.jpg

ゴールドシャッフルカードから出ました。女物で良かった 変な髪型だけどねw



2017y01m02d_072939882.jpg
 
これ以上ゴミを増やしてどうする



2017y01m02d_072928564.jpg

一番いらないアイテムが出たーーーーーwwwwww


2017y01m02d_072917593.jpg

ここ数か月、探検なんてやっていないからwwww



2017y01m02d_073001355.jpg

交易やれって言ってるのでしょうか? 交易2倍がきたらスカアハ品運ぶのに役立てまーす




アンズのかつらは何気にマカロンの飾りがついててちょっと可愛いかもしれません

2017y01m02d_072805339.jpg




今日は撮っておいたお正月の特番とか見て過ごそうと思います。休みが一日しかないのだ。゚(゚´Д`゚)゚。




ではではまたね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年から同じ鯖になったけど直接お会いできてないですねぇw
今年は是非ともお目にかかりたい所存です!(+・`ω・´)キリッ

今年もよろしく!(*`◇´*)ゞ

No title

やほぃ(*´艸`)
今年もよろしくですっ
芸術家麻雪さまの絵が見れて満足ですっ笑

FLC わたしもだいぶ前から切れてる…
箱 当たりがなにかもわからないけど とりあえず買ってみよう(。-∀-) ニヒ

Re: No title

> タカハさん

コメントありがとうございます!

最近私がマビノギやってないのでお会いする事が出来ないです><

メインのタル鯖からルエリに来てくれてとっても嬉しいですよ^^
最初からじゃ大変だと思うので少しお年玉を送っておきますww

Re: No title

> 多分エリちゃんだと思う 名前ないけどwww

コメントありがとね!

私の絵が素晴らしいと言うのは当たりまえなので、これは普通の事です

夜明けギルドのギルマス(百合杏)が貧乏なので
サブで来てくれているエリちゃんには私からお年玉を送らさせて頂きますので、
ルエリで少しでも楽しんでくださいね^^

No title

明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

これは素敵な穴の空いたゴム手袋の年賀状ですね(´▽`)♪

今年も更新楽しみにしております(`・ω・´)

Re: No title

> こおしんさん

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!

ゴム手袋のわけないじゃないですか?
これは文鳥ですよwww

こおしんさんは今年も素敵な冗談が爆発していますね!

No title

明けましておめでとー!
ゴム手袋にウケ過ぎちゃったので、便乗させていただきましたw

マビじゃなかったらマビ以外の更新も楽しみにしてるね!特に絵?え?w

Re: No title

> ヒラリー

明けましておめでとう!今年もよろしくね

こおしんさんも私の絵の上手さに嫉妬してゴム手袋なんて粋な冗談言ったんですね。わかります

マビは、白水晶狩りしかやってないのでネタないんです。他のネタなら任せよ 頑張るwww
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR