鍛冶ランク5突入

こんにちわー

やっと鍛冶がランク5になりました。最近は戦闘をしていませんw革の確保や材料に使う紡織などで
生産民族となっておりますw
2013y09m06d_093914361.jpg
ランク5のお題は(修練値5金槌)
2013y09m06d_093955601.jpg
大成功はダス鎧ですが成功率が30%台のため、パスします。
金属ブーツの成功と完了を全部埋めて(バレンシアクロスラインプレートブーツ)
鎧の成功(バレンシアクロスラインプレートアーマー)を271回を埋めて100%にしたいと思います。

材料は、鍛冶才能 修練値5金槌で失敗を考えて最低でも
アイアンインゴット2700本、高級革紐800本、最高級革紐460本、組紐460本
高級生地25枚、高級シルク25枚

このランクが終われば高級革はほとんど使わなくなるので、もうひとふんばりと言ったところでしょうかw
山場ですね><

2013y09m06d_055555625.jpg
APには余裕があるので1つのランクに1回だけブリュを使っています。
2013y09m04d_151319270.jpg
こんなふざけた物を何個も作らなければいけませんw(百合杏にあげたら喜びそうだな~w)
高級革は在庫がいっぱいありますが、もう少し募集をしなきゃな。
ドゥカードきりくずして赤石売らなきゃ
2013y09m06d_104508794.jpg
こんな時のための交易やっててよかったです。たりないゴールドは赤石買って売ればなんとかなる
4000万Dカード越えてたのに大分減ってしまったが2013y09m06d_104530924.jpg
このランク抜ければそんなにお金かからないと思う(インゴの増殖ができるからです)

交易も習慣になっているので、苦ではありません。そんなにたくさんはやっていないのですww
儲かる時間帯に、儲かるものだけ運んでるのですww毎日やることが秘訣ですよ

もう少し生産民族でいます。
がんばりますb

ではまたねノシ^^














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR