百合杏騙される






こちらのブログをごらんください


金策で有名なブログ
わたしも何回か見にいかせてもらってます。




少女A
2017y01m05d_214814269.jpg



みなさん百合杏マビノギ日記を見ましたか?






自分がいかに人気があるかのようにメモが来たと豪語しています






事実はネタにされていたのですwwwwwwww






まず、フレみんなが心配して、ろくにオンラインしないギルマスにメモを送ってきたのです


私の農場で雑談が始まりました


2017y01m05d_212621576.jpg


どさくさに紛れて、私と百合杏はフェスティバルフラワーヘアピンをUしゃんから恵んでもらったりしましたw


2017y01m05d_211706500.jpg





でもさ、百合杏を金策に使うなんて、ルエリではちょっとバカにされるかも

だって、この人なんにもできませんよ?www

襟鯖の人なら良く知ってるはずです よwww 

  



だって全財産23万ゴールドしかないんですよwwwww


しかし本人は
2017y01m05d_212354927_20170105220722852.jpg
貧乏とかよりも、
可愛さ重視のようです。

そもそも23万もあれば、
百合杏は貧乏ですら思ってないかもしれません!







最後に何が言いたかったかと言うと

襟鯖で、人気とお金、(絵の才能も)を兼ね備えているのは

彼女ではないのでしょうか?



2017y01m05d_222935716.jpg

M雪さんですね



wwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(=゚ω゚)・・・・ばれてる!?

Re: No title

> 蜂蜜プリンさん

コメントありがとうございますw

百合杏は金策に興味ないのでプリンさんのブログは見ないと思いますけど、
私にバレてるというよりwwwww 百合杏のフレやギルメンみんな知ってますよ

せっかく襟鯖にもキャラ作ったのなら、楽しんでくださいね^^
バレバレだけど百合杏はお友達になってくれるよwwあの性格だからねi-236

No title

まゆちゃんナイス~^^ 最後の絵なんてチビッコ犯罪者みたいじゃないですかー。そりゃ金持ってるわけだwww
え~と年齢詐欺、結婚詐欺、画伯詐欺?www めちゃ笑わせてもらいました^^

プリンさんのブログ有名すぎっすよー。また更新楽しみにしてます。

Re: No title

> ヒラリー

コメントありがとね!

実はあんまりマビノギやってないので、金そんなに持ってないんです
白水晶なら3000個もってるんだけど、交換しないとただの石w

つまり詐欺。 前に休止詐欺と言われてキューちゃんなんて呼ばれてた事もあったわねwwww



プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR