小吉で衣装が出たwww




今回のイベントは放置なのでぼっちの私にもかーんたん

靴も衣装も小吉であっさり出ました。

これってすぐに出るから相場も低いし手に入りやすい衣装ですね



2017y01m08d_062158453.jpg 2017y01m08d_062142484.jpg




アンプルは品薄でしたが意地でも染色がしたい為、ぼったくり価格のアンプルを買って染色しましたwww



2017y01m08d_061935159.jpg

色にポリシーがないため、染色には時間がかかってしまいます。
その割に無難な色になったのだw




昨日は百合杏がギルメンと話をするためにオンラインしていた。

2016y07m07d_202050275_201701080643298c9.jpg



マビノギの福袋のおまけが邪魔だと私に押し付けてきました。それはいつもの事なんですが


相変わらずこいつは相場を知らない


2017y01m07d_195025691.jpg

左側のドレスは5M サムライの衣装だって2Mで売れるはずだ

23万ゴールドしか持っていないのだから売ればいいのにwww





もちろん内緒にして自分のハウジングに並べておこうwww 

2017y01m07d_202305733.jpg

相場を知らないマヌケな百合杏。おまけの衣装ありがとね~~~www






土曜なので分解もした

2017y01m07d_193641555.jpg


2017y01m07d_193711380.jpg

騎士団メダル5個で聖なる魔法の粉ができます


2017y01m07d_193811931.jpg


85個のメダルで取れた聖なる魔法の粉は26個


2017y01m07d_194400969.jpg

10個は自分に残して16個はハウジングで売ってしまおう





こんな感じでぼっちでも楽しく遊んでいます。







ではではネタがあればまた更新しまーす


2017y01m08d_062242320.jpg

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR