迅速装備切り替えキットは紛らわしい




昨日はマリー鯖のエリ太さんがルエリに遊びに来てくれた

2017y01m08d_215647539.jpg



ダンバで少しお話をして、そのあとにドラゴンの墓でやっていた演奏会にも行きました


2017y01m08d_223209863.jpg



途中で、あいいろさん達と合流したので久しぶりにPTを組んだwwww
さすがはあいいろさん。個性的な衣装ですねカッコイイ!百合杏と話が合うんじゃないでしょうか?w


2017y01m08d_225759963.jpg

数か月ぶりにPTを組み、私にとっては夜更かしをしてとても楽しかったですよー

有難うでした!!








焦った事がひとつありました( ;´・ω・`)



2017y01m09d_065003740.jpg

2017y01m09d_064956421.jpg


本当に焦りました。ログアウトしていったんサブに行って戻ってきたら着ていた装備一式消えてたんです

ベルモントウェア一式とアクセ2個 ベルモントウェアにはソリストが2か所に貼ってありとても便利な装備だったので
がっかりしました

百合杏に電話で当たり散らし、返ってこないのはわかっていたけど運営にも報告



密封してなかった自分もいけないなと思って、他の装備に密封しようとしたら、密封のリストの中に消えた装備があるんですよ!
でもインベの中には全くないんです





その時、牛が来たので相談したら

2016y10m12d_161502307 - コピー


迅速装備切り替えキットの中に入ってると思うよ

とあっさり教えてくれましたwwwww


なんで迅速装備切り替えキットの中に入っちゃったんだろう?


ベルモントウェアは私の商売道具。改めて密封しておきました

2017y01m09d_070701494.jpg


装備切り替えキットなんて怖くて使えない

速攻で銀行にしまいました。大事な装備ロストしたくないです

怖い怖い;((´д`)) ぶるぶる・・・




今日はリアルで百合杏とランチに行ってきます。私はタン塩とホルモンが食べたいので百合杏が海鮮と言っても
押し通すつもりですwww



ではではまたねー






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お洋服にご注目いただいてありがとうございますw
麻雪さんは相変わらずお美しかったですよΣd(>ω<)

えり太さんとのファーストコンタクトや牛氏の染色講座など
すごく楽しかったです…♡(余韻)

お時間あいましたら 是非また遊んでくださーい(* ´ ▽ ` *)ノシ

Re: No title

> あいちゃん

コメントありがとうございます!

あいちゃんのファッションはとても斬新でした!ピンクに水色に黄緑ww
パステルカラーでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

目立ってましたよwww面白かった

また遊んでね!

No title

やほぃ
先日はお邪魔しましたっ
フルPTで初めての方と話せて楽しかったですっ
また遊びに行きますっ

Re: No title

> えりちゃん

コメントありがとね!

こちらこそ、わざわざ来てくれて嬉しかったですよ^^

ルエリもなかなか面白い人たくさんいるので、また遊びに来てね
プロフィール

麻雪

Author:麻雪
 麻雪

サーバー・・ルエリ
ch・・2ch ベルファスト

ギルド・・入ってません

当ブログはコメント大歓迎、リンクフリーです。
 
リア友百合杏と一緒にマビライフ楽しんでおります。
難しい事はわからない2人ですが
今後百合杏ともども宜しくお願い致します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
(0゚・(ェ)・) ドキドキ クマクマ
好き勝手な数
リンク

ギルメンの皆様のブログ

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR